オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    梅雨が始まっちゃった(;_;)
    2011-05-27 Fri 07:14
    朝から雨とかほんとへこむ…というよりバス代かかるから嫌だ(笑)

    6月終わりには梅雨明けしたらいいんだけどなぁ~

    はぁ、、嫌だ嫌だ(-ω-`*)
    別窓 | 雑記 | コメント:3 |
    <<わぁぁぁぁ | 癒しの小屋 | 目…目が…>>
    この記事のコメント
    ロズさん大変ですよ!!
    10月1日までにTSのゲーム画面にログインしないと、ID消されちゃうそうです!!
    とりあえず、消されそうなロズさんに連絡してみましたΣd(`・ω・´)
    2011-09-22 Thu 18:17 | URL | 嘩威斗 #8asx1GVY[内容変更]
    []
    かいちゃん>
    えぇぇぇ~!?てか、インしてないしo(□`;)

    どうなったんだ…私のIDは…。またインしてみりわ!
    2011-10-15 Sat 21:18 | URL | ロズ #-[内容変更]
    []
    >ロズさん

    なんか、詳しいメールが爺暮から来てたらしいですぜΣd(`・ω・´)
    しかも、これから毎回、定期メンテで一年間INしてないIDを消して行くそうな…
    ロズさんのIDが消えてない事を祈りますわ((((゜Д゜;))))アワアワ
    2011-10-17 Mon 18:52 | URL | 嘩威斗 #-[内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    | 癒しの小屋 |
