オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    わぁぁぁぁ
    2012-02-13 Mon 21:30
    いつのまにか前更新してから、半年もたってたとは・・
    放置しすぎたかしら(笑)

    最近は全くオンラインゲームしてないなー。
    DSとかPSPとかがもっぱらだ。。

    まぁ、ここ覗いてくれてる人もほとんどいないと思うけど、
    とりあえず私は元気にしてるよ!!(o^▽^)ノ

    次いつ更新するかは、ひ・み・つ♪
    別窓 | 雑記 | コメント:8 |
    <<あけましておめでとう(≧∇≦) | 癒しの小屋 | 梅雨が始まっちゃった(;_;)>>
    この記事のコメント
    [www]
    前の記事が梅雨入りだったのにねww
    もう『あけおめ』も過ぎてますぜ^^
    2012-02-21 Tue 16:02 | URL | 銀 #-[内容変更]
    []
    ほんとだね~(笑)どんだけ放置してたかバレバレだ…

    最近、銀ちゃん何やってるの(*^∨^*)
    2012-02-25 Sat 08:31 | URL | ロズ #-[内容変更]
    []
    俺は今 真面目な会社員やってますよー^^
    あ ゲームのほう?
    PSPアーカイブス版のFF6~9 一気にDLしたりww
    ネトゲは最近やってないね
    2012-03-01 Thu 21:06 | URL | 銀 #-[内容変更]
    []
    久しぶりに来てみた。
    たまに開くようでww

    忘れられてるかもしれないけどまぁいっか!
    次の更新が楽しみ(
    2012-07-26 Thu 03:17 | URL | レオルンorΣックス #-[内容変更]
    []
    今更だけど上の二つどっちも俺じゃね?
    2012-07-31 Tue 23:14 | URL | レオルンorΣックス #-[内容変更]
    []
    あれまー、覚えてるけど、すっごい久しぶりだー(笑)

    うん、何かよく分からんが、携帯からとかでコメントするとたまに承認が必要になるのさー。

    更新・・・よし!1年一回を目標にがんばる(ぁ
    2012-08-14 Tue 18:43 | URL | ロズ #-[内容変更]
    []
    [壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ

    ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

    最近何やってるの?w

    2012-09-11 Tue 12:17 | URL | てんてん #-[内容変更]
    []
    てんてん、コメントするの久しぶりだね(○´∀`)

    ん~最近ね~漫画よく読んどるな♪3月のライオン面白いよ!

    リア友がまたトリスタ始めたから私もログインしようと思ったら、パスワードが分からなくて、初期化するにも昔の登録したメルアドも削除したからで、もうにっちもさっちも行かない状態さ(笑)
    2012-11-23 Fri 21:24 | URL | ロズ #-[内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    | 癒しの小屋 |
