オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    ふー最後まできたましたよw
    2006-07-01 Sat 12:12
    やっと100質問完までたどりついたよw
    この道のりはほんとに長く険しい道のりだった・・・
    私の温厚な性格が災いし(ぇ しっかりとここまで答えてあげたが
    普通の人じゃぁここまでやらんだろ!!!
    感謝するよーにb

    ではいっちゃいますか~~ヽ( ´ー)ノ


     81. 恋人いますか?
     →ひ・み・つ 
     
     82. ごめんなさい。
     → 許すか!!( ´∀`)ニヤニヤ
     
     83. あ、コーヒーは後でよろしいですね?
     → もってこんかい~
     
     84. ピザにタバスコかけますか?
     → たまにw
     
     85. で、恋人は他に何人いますか?
     → まぁ待ちが何人か?w
     
     86. マヨネーズと一番合う料理はなんですか?
     → お好み焼きだのw
     
     87. スシはワサビ抜きに限りますか?
     → どっちでもwやっぱでも寿司にわさびはつき物だのw
     
     88. ん~、ん? あなたは何人いるんですか?
     → ふ、知りたいかい?(笑
     
     89. それ、我輩、含まれてませんよね?
     → 含むわけないだろw
     
     90. スシは、アメリカンに限りますか?
     → 好きちゃう~
     
     -
     
     91. もうすぐ100問ですが、コーヒーのおかわりはいかがですか?
     → はやくもってこんかい~( ´_ゝ`)∂゛
     
     92. 結局、我輩って誰だと思いますか?
     → どっかよその国の人(ぁ
     
     93. 一番力を込めて放った質問はどれですか?
     → 質問なんてしてやるか~~~~~~~
     
     94. 一番脱力した、質問って何ですか?
     → すべてにおいて脱力してるよ・・・
     
     95. そうですね。
     → わかってるなら言うなw
     
     96. 下ネタは好きですか?
     → 嫌いではない・・・というよりトリスタに下ネタ好きな友達がたくさん(ぁ
     
     97. これ、良くできた100の質問だと、思いません。
     → 思いませんねw
     
     98. ここまでの感想を。
     → 早く終らせてくれ~
     
     99. ここまで何分ぐらいかかりましたか? できれば平均タイムを教えてください。
     → いつから始めたかの・・・3週間くらいかのw
     
     99. 実は、全部で101問あることに気付いたんですが…
     → もっとあっただろw
     
     100. 最後に、なんかヨロシクお願いします。
     → まぁもうやりたくないが・・・ありがとよんb

    ふぅーやっと終ったよヽ( ´ー)ノ
    これでこの質問から逃れられる( ´艸`)ククク

    ん、じゃあねーばいにゃー
    別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<ヒャヒャ(≧∇≦) | 癒しの小屋 | ろずいねー????>>
    この記事のコメント
    [お疲れさま]
    温厚??
    普通の人はやらない??
    なんか……完了したのロズさんがいっちゃん遅かったような^^;

    いえいえいえ
    どもありがとうございました
    感謝しとりますよ もちろんwww
    2006-07-08 Sat 22:30 | URL | 夢 #-[内容変更]
    [おー]
    ふ、キニシナイキニシナイw

    でしょー感謝しろしろb
    2006-07-09 Sun 17:56 | URL | ロズ #-[内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL

    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


    | 癒しの小屋 |
