オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    ヒャヒャ(≧∇≦)
    2006-07-04 Tue 06:58
    昨日は疲れていたので、ちょっとテンション高くしてギルチャで話まくってました(話していたとは言わんけど(笑
    キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    をカナ(ギルメン)と連発して遊んでましたw(ぁ

    さてさて、本文に移っていきますかw
    ある友とお話ししてた時ですのー
    最近どうも狩りとか掘りしてたらすぐ疲れるっていう話をしてたんですが・・・
    20060703221116.jpg
    その友もまだ若いくせに年だ年だといつも連発するんですよね、私に対するあてつけか~(#゚Д゚)コラァ!!

    20060703221125.jpg
    ○×してた時、ちょっと暇だったので線のとこにマナポアートしておきましたbけっこううまくできてるっしょ?w


    a.jpg
    そうそうこれを言わんと始まらんw私が初めてGvでトップをもらったときデス!!!
    いつもてんてんかヴりかメルがトップなので、トップになったことがないんですよ(涙でも今日は違いました!初めて勲章をいただいのです
    やった~やった~♪♪
    喜びの舞 (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙

    s.jpg
    んで、先週の土日にGvしたときに、ネタ装備でGvやろってギルドがあったので参加することにしましたwそん時に記念撮影しようということになり私もとっちゃいました(*゚д゚)bィェーィ
    楽しかったからまたやろ~って約束しておきましたvv
    d.jpg


    んで、そこに放浪者のたぬぬさんがいたので、傭兵をお願いし・・・
    いい戦いをしたんですが結局負けてしまい眠たかったので落ちたのですが・・・その方を追放するの忘れてギルメンから怒られちゃいました(笑
    ごめんねーたぬぬ(晴さん)(o´・∀・`o)


    スポンサーサイト
    別窓 | トリスタ | コメント:5 | トラックバック:0 |
    <<テントって使えるな( ´∀`)ニヤニヤ | 癒しの小屋 | ふー最後まできたましたよw>>
    この記事のコメント
    []
    常日頃ネタ帽子&ペットのこの某を放っておくとは
    。・゚・(ノд`)・゚・。
    呼んでよー( TДT)
    まぁさっさと落ちた方が悪いんだけどさ・・・
    2006-07-04 Tue 19:31 | URL | ティア #-[内容変更]
    []
    ロズ様はいつも落ちるのが早いなw

    みんなが「早!!Σ(´Д`lll)」とかよく言いますw

    さすがろずいね^^b
    2006-07-04 Tue 20:31 | URL | てんてん #-[内容変更]
    []
    ティア>分かったよーw今度やるときは前もってちゃんと言うから^^放っておいたわけじゃないんだからね(。-∀-)

    てんてん>ぶー(`-ω-´)だってすごい眠いんだもん~いつもぎりぎりまで頑張ってるし(笑
    2006-07-04 Tue 21:15 | URL | ロズ #-[内容変更]
    []
    がんばってるから許してあげましょう^^

    そのままでいいと思います( ̄ー+ ̄)bキラリ

    ロズ様はろずくでなくてはならないです>。<b
    2006-07-04 Tue 23:32 | URL | てんてん #-[内容変更]
    []
    やった~♪でしょー頑張ってるから許してちょ(≧∇≦)ノ
    ろずくてはの意味がよくわからんが・・・私は私ですから(ぁ
    2006-07-05 Wed 06:51 | URL | ロズ #-[内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL

    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


    | 癒しの小屋 |
