オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    テントって使えるな( ´∀`)ニヤニヤ
    2006-07-09 Sun 17:54
    最近全然ブログ更新できてないです。
    ほんとすいません~><
    と、一応謝っておく(笑

    以前、何かなんもやる気がおきなくてセレモニアをうろうろとしていたらですねー友人のテントがたっていたので暇だったのでちょっと邪魔するためにそのテントの近く(相手のテントの文字が見えそうで見えないくらいのところ)に自分のテントをたててやりました~b

    で、それだけじゃ物足りないのが私です( ´∀`)ニヤニヤ
    もっとテントを並べたくなったのでテント収集をかけ・・・
    tennto3.jpg

    一応その時にもギルメン募集という広告は忘れませんvv

    で、そこらへんにいたギルメンに声をかけテントをたててもらい、
    tennto.jpg

    ちょっとずつ増えてきたんですよー
    ですが!?
    何故か私のテントに入った人がどんどん落ちていくんですよー
    これは・・・バグ??????
    ひどいんですよ・・・私の呪いだとかなんだとか・・・
    そんなわけないだろがバカタレ!!!(ぁ
    でも試しに、私もはいってみたんですが
    やっぱ落とされてしまったので
    しょうがないからもう一度立て直してみたよぉ~

    tennto2.jpg

    最終的に8個くらいテントがたってたねーb
    今度もっと最高記録を作るべく挑戦するぞ~(≧∇≦)ノ
    よってらっしゃい、よってらっしゃいw

    それにしても、ギルメンは・・・
    もっとギルマスを尊敬しなさい!!!!
    敬うのです!!!!!!!!!!!!!!!!

    これ「☆笑いの部屋☆家訓」(o´д`)ノ"

    これからは、気をつけなさいbb
    スポンサーサイト
    別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<死体の集まり!? | 癒しの小屋 | ヒャヒャ(≧∇≦)>>
    この記事のコメント
    []
    ロズさんを弄れない「笑いの部屋」は、「笑いの部屋」じゃないやーい!!!(つд⊂)ウワーン

    ロズさんの呪いは最強b
    2006-07-10 Mon 15:33 | URL | 嘩威斗 #SFo5/nok[内容変更]
    []
    なんだと~(#゚Д゚)コラァ!!
    どういう意味の最強なのか教えてほしいものだよ・・・
    2006-07-10 Mon 21:43 | URL | ロズ #-[内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL

    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


    | 癒しの小屋 |
