オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    死体の集まり!?
    2006-07-10 Mon 22:08
    昨日からmixiを始めた私です^^
    誰かやってる人いたら言ってちょb
    まぁ、こっちでブログしてるからmixiまで日記まで手がでるかはわからんが(笑
    とりあえず登録だけ♪

    で、トリスタの話に戻ります(o´д`)ノ"
    久しぶりにPKした時にですね、
    たまたまある方と一緒のとこで死んでしまったんですよ~
    a.jpg
    こんな感じにね(*゚д゚)b
    で、何かこれだけ集まってきたんなら・・・( ´∀`)ニヤニヤ
    もっと集めよ~よなんて思っちゃいましたb
    テント集めの次の段階ですわ(笑

    i.jpg
    そして、ここで死んだ方には私からお礼のメッセージを送りますw
    「死んだキミにおめでと~(ぇ」

    u.jpg

    死体死体死体~祭り(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙

    e.jpg
    なかなか集まってきましたよー^^みなさんの努力の結晶がこの死体です(ぁ
    上にのぼって死んでこい~♪どんどんあがってこい~b

    o.jpg
    やっほいやっほい^^

    20060710215233.jpg
    最終的にどうよこれ(≧∇≦)ノ
    死体祭りだ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
    って、私どこに埋もれてるんだ!????
    見えない~~~~><

    という感じで、PKで何故かこんなことして終っちゃいましたw
    何をしにいってるんだ・・・と思ったかたもいらっしゃると思いますが・・・
    PKこそ死体祭りのそうこだvv
    みなさんもやりたかったらやっていいよ(ぇ
    スポンサーサイト
    別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 |
    <<電車で・・・ | 癒しの小屋 | テントって使えるな( ´∀`)ニヤニヤ>>
    この記事のコメント
    []
    僕が地雷を投げてる姿が・・・・w>。<b

    奇跡ですよ!!

    すげぇ~!!
    2006-07-10 Mon 23:34 | URL | てんてん #-[内容変更]
    []
    mixi?何それ?うまいの?(´・ω・`)

    SNSですか。つかそれが何かは知らんが・・・
    がんがってろずってくれb

    近々INする予定(多分
    2006-07-11 Tue 00:39 | URL | マチュ #-[内容変更]
    []
    てんてん>でしょーかなりすごい一瞬をとったね♪やっぱ私って天才かも(ぁ

    マチュ>あほかw知らないのかい~近々っていつだよ(笑
    2006-07-11 Tue 06:55 | URL | ロズ #-[内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL

    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


    | 癒しの小屋 |
