オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    なんだよこれ!?
    2006-07-29 Sat 09:26
    友人にすすめられ・・・
    モンスターハンター2をやることになり・・・
    一度やってみたら
    どんだけむずかしいだよ!?ヽ(*`Д´)ノ
    操作だるい~やってられるか!!!

    って思ったけどもうソフト買ったし
    オンライン用のアダプタも用意したし
    もったいねー><

    装備もよわよわだし・・・
    どうすれば(笑

    しょうがないからちょっとずつならすか(涙
    別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
    <<よっしゃ! | 癒しの小屋 | すいません^^;>>
    この記事のコメント
    [始めまして]
    始めまして初カキコミします(イインダロウカ(・ω・;)
    えっとまぁMH2は最初回復薬ないんできっつーとか思いますが
    そのうちがんがれば買えます
    装備なんて只の飾りです上官にはそれがわからんのです!
    ↑の精神でがんがればいいんです!
    ネタバレ?

    マァMHPと連動すれば回復薬なんて買い放題でs(ry
    2006-07-29 Sat 17:58 | URL | MH2は好きな人 #-[内容変更]
    []
     なんともまぁ・・・マニアックなゲームを始めやがったな(´∀` )ニヤニヤ
     まぁ敵を殺すのが大好きなロズならやっていけるさー。トリスタじゃラム肉だけどなへ(゜∀゜へ)アヒャヒャ
    2006-07-30 Sun 09:58 | URL | tagami #-[内容変更]
    [ふっかーつ!]
    最近あんまINしてなかったけどこれからじゃんじゃん
    INしまーすw



    備考
    龍の転職品持ってる方うってくだされ~・゚・(ノД`;)・゚・
    2006-07-30 Sun 10:11 | URL | うんぺー #-[内容変更]
    []
    MH2好きな人>全然おkっすb そんな精神で私はやっていけるのか!?(笑)Lvあげるのめんどいから武器に頼ってしまいそうな私(ぁ

    タガちゃん>いや・・・マニアックだったの!?てかまだ一回しかしてません(o´д`)ノ"

    ペー>うむw最近全然見かけてなかったのーまたINしたらそん時はよろしくんw
    そして、龍の転職品はもってねー(笑
    2006-07-30 Sun 22:20 | URL | ロズ #-[内容変更]
    [完了ー!]
    転職完了しましたー!w
    結構強くなりましたぜ|д・)フフフ
    2006-07-31 Mon 20:11 | URL | うんぺー #-[内容変更]
    []
    まぁまだまだ私には追いつけないだろ(。-∀-) ニヤニヤ
    2006-07-31 Mon 22:52 | URL | ロズ #-[内容変更]
    [旅行]
    旅行行くんでしばらくINできませーん
    それだけでーす
    2006-08-07 Mon 17:30 | URL | うんぺー #-[内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL

    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


    | 癒しの小屋 |
